保険について
-
有償の保険(賠償責任保険/機体保険)について、プランA・B・Cの違いがよくわかりません。
-
産業機(Matriceシリーズ)の「機体保険」の申込方法がわかりません。
-
製品番号の変更の仕方がわかりません。
速やかに新しい製品番号を、お問い合わせフォームより、弊社までお知らせください。お申込内容を変更いたします。
※補償期間は、お申込時より変更ありませんのでご注意ください。
※報告されていない場合、保険金が支払われない場合がございますので必ずご報告ください。 -
パンフレットはどこにありますか?
お手続の流れ
-
インターネットエクスプローラーでは、申込みができないのですか?
インターネットエクスプローラーは、マイクロソフト社がサポートを既に終了しております。(詳しくはこちら)セキュリティ・コンプライアンス・サポートのリスクの観点より、マイクロソフト社が使用を推奨していないため、弊社のWEBサイトは、インターネットエクスプローラーには、対応しておりません。推奨ブラウザである、Google Chrome、Microsoft Edge、Safariのいずれかのブラウザよりアクセスの上、お申込みください。
-
手続き途中で「予期せぬエラー」が発生してしまいます。
非対応ブラウザをお使いの場合、予期せぬエラーが発生することがあります。インターネットエクスプローラーには対応しておりませんので、ご注意ください。(※インターネットエクスプローラーは、マイクロソフト社がサポートを既に終了しております。)推奨ブラウザは、Google Chrome、Microsoft Edge、Safariになります。
-
「クレジットカード決済」を選択し、申込みを進めると突然エラーが起きました。
クレジットカード決済は、VISA・マスターカードにのみ、対応しております。ご利用カードの銘柄をお確かめの上、カードの有効期間、限度額をご確認ください。それでも問題がない場合は、別の問題が考えられますため、カード会社様にご相談ください。
-
「DJI CAMP割」の適用方法がよくわかりません。
DJI CAMP ・ UTC割引とは、UTC JAPANの提供する
(又は保有する者を雇用する事業者)が、約10%割引となる仕組みです。但し、認定費用の支払いを完了していることが条件となります。なお、保険制度のレンタルプラン及び、データ復旧サービスは割引対象外です。割引を適用する場合は、技能認定書をご準備の上、認証フォームより認証番号等をご入力ください。
-
振込時、名義の「DJI保険制度事務局エアロエントリー株式会社」のフリガナがわかりません。
デイジエイアイホケンセイドジムキヨクエアロエントリー(カ になります。
-
保険料の請求書、見積書の請求方法がわかりません。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
更新について
-
まもなく満期を迎えるのですが、どうすれば良いですか?
満期日の50日前頃にご登録のメールアドレス宛に満期のご案内メールをさせていただきます。
自動更新ではございませんので、改めて更新手続きが必要になります。
事故発生について
-
事故を起こしてしまいました。どうすれば良いですか?
まずは状況を確認しますので、事故受付フォームからお問い合わせください。
-
事故手続き中にエラーが起きて、先に進めません。
添付のお写真の合計サイズは【3M】以内におさめてください。サイズが大きいと手続きが出来ませんので、サイズを調整し再度お試しください。PCの場合「ペイント」を開き、該当写真を表示させた後「サイズ変更」から、行うことができます。スマホの場合は各種アプリ(無料アプリ「バッチリサイズ」等)をご利用いただくか、カメラの設定で変更することができます。
お問い合わせ
-
お問い合わせ時間外(夜間)の事故報告はどうすれば良いですか?
夜間は、保険会社のフリーダイヤル(0120-258-189 ※無料)にご連絡ください。追って弊社からご連絡いたします。基本的に事故受付から解決まで、弊社の専任スタッフによりお客様対応させていただきます。
その他のよくあるご質問はこちらからご確認ください。