事故発生時のご連絡
事故が発生した場合は、お客様自身で事故受付フォームにて弊社までご連絡ください。
ご報告頂きました内容を、弊社担当が確認後
「ご報告頂いた方の連絡先」にメールもしくはお電話にてご連絡させて頂きます。
また何かご不明点等ございましたら、下記の問合せ番号までご連絡宜しくお願い致します。
お電話でのお問い合わせ
1
事故にあわれた場合の引受保険会社へのご連絡等
事故が起こった場合は、あわてず、落ち着いて、次の処置を行ったうえで、事故申請ページよりご報告ください。
損害の発生 及び 拡大の防止
相手の確認
目撃者の確認
2
保険金申請の流れ
STEP
事故発生のご連絡
「事故申請ページ」より、事故発生をご連絡ください。
STEP
エアロエントリーよりお客様へご連絡
エアロエントリーより、お客様にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
(今後の細かな流れをご説明いたします。)
(今後の細かな流れをご説明いたします。)
STEP
お見積書のご提出
保険会社(三井住友海上)よりお客様へご連絡致します。
賠償責任保険の場合は、保険会社とご相談のうえ、被害者様と示談交渉をしていただき、
修理明細・治療費等の確認ができるお見積書を取得し、
機体保険の場合は、壊れた機体を修理に出していただいた後、
修理明細が確認できるお見積書を取得して、保険会社までご提出ください。
賠償責任保険の場合は、保険会社とご相談のうえ、被害者様と示談交渉をしていただき、
修理明細・治療費等の確認ができるお見積書を取得し、
機体保険の場合は、壊れた機体を修理に出していただいた後、
修理明細が確認できるお見積書を取得して、保険会社までご提出ください。
STEP
保険会社にて査定
お見積書を確認でき次第、保険会社(三井住友海上)にて査定いたします。
保険会社より保険金請求の書類がお客様に届きますので、ご返送ください。
※受付状況により、保険会社から書類が届くまでの時間は異なります。
保険会社より保険金請求の書類がお客様に届きますので、ご返送ください。
※受付状況により、保険会社から書類が届くまでの時間は異なります。